院長メッセージ

ようこそ、あきる野接骨院の後遺症・後遺障害専用サイトへ。
当サイトをご覧になっておられる方は、現在、交通事故によりお怪我をされ、後遺症・後遺障害でつらい思いをされていることと思います。
私たちは、そんなつらい思いをしながら通ってこられる患者様に、少しでも早く元気になってもらいたい、そんな一心で、日々施術を行っています。
当院は、平成12年2月に開業し、長年あきる野市やその周辺にお住まいの多くの患者様に施術をおこなってまいりました。
当院は、腰痛施術・頚痛施術で有名なマッケンジー法を採用している接骨院です。

交通事故によって後遺症・後遺障害が頚や腰に出にている場合、回復期にこの方法を用いることで、手技よりもさらに自然治癒力を高めて、より高い回復効果を実現することを目指しています。
私たちが特にこだわっているのは、患者様お一人おひとりの症状に合わせた施術を行うことです。
確かに、マニュアル的な施術を行えば、簡単に、一定程度の施術効果は期待できます。
しかし、本当に、早く、しかも根本的に身体を回復させるためには、患者様ごとの個々の症状を正確に把握し、その症状に合わせた施術をしっかり行うことが不可欠なのです。
そのため、私たちは、正直・親切・本心良心をもって患者様と向き合うこと、「きっとよくなる」気持ちを込めてあきらめずに患者様の痛みに向き合うことを誓いとして立て、患者様の痛みを取り除くよきアドバイザーでありたいと考え、日々施術に臨んでいます。
また、私は、分子栄養学を学んでおり、施術終了までに患者様により健康なお身体になっていただけるよう食事指導等のアドバイスをさせていただいております。
その結果、他の接骨院等で施術をしても効果がなかなか上がらず、あきらめかけておられた患者様も数多く来院してこられます。
ですので、あきらめずに、ぜひ、私たちにお任せください。

 

あきる野接骨院 院長 安藤 清隆

受付・施術時間

 
午前
午後

午前8:45~午前11:30
午後3:00~午後 7 :00
○は保険施術
※は加圧トレーニング

所在地

〒190-0163
東京都あきる野市
舘谷234-1
JR 武蔵五日市駅より徒歩3分。駐車場8台。

042-595-3442

お問合せ・アクセス・地図

PageTop